・aoyama・tamaoki・kondo・horiguchi・kojima

合宿3日目
午前中 亀なんとか峠 表3本 裏2本
表 22:44 24:12 23:44
午後 csc3周
aoyama

合宿3日目 csc20周
午前は12周独走した。足の調子も良くノリノリで走ったら平均11:25の好タイムだった。午後は7周平均タイム12:15でラスト1周はTTして10:30だった。
信号無しで連続してこんなに登れることは普段無いので、また来たいと思う。(辛いけど)
tamaoki

CSC合宿まとめて
1日目17周、2日目15周、3日目15周
自分の中で一定ペースをできるだけ保とうとして走ったら、他のみんなに比べて周回数が少なくなった。これでも自分の中では割とギリギリだったと思う。
どの日も、午後の残り3周くらいは脚に力が入らなくなって根気で走っていた。多少膝や腿が痛んだが、筋肉痛レベルだったので悪化しない程度に走れた。
鴨川よりもきつかったが、実りのある合宿だったと思う。
dstたぶん235㎞
kondo

合宿まとめて
初日は17周。朝がとても早かったので調子が出なかった。2日目は15周。CSCの走り方も掴めてきたので前日より遥かにいいペースを維持できた。最速ラップは9'47。ただ2年前のチャレンジロードと比べると30秒以上遅いので、まだまだ改善の余地があるのだと思う。
3日目は2日間の疲労から足が全く動かず、膝の痛みも発症し、膝を壊しかねないと思ったので3周走って練習を休んだ。疲労が溜まったときにペダリングが大きく崩れることが原因だと思うので、次の練習までに対策を考えたい。
正直合宿始まるまでは距離足りてないと思ってたけど、全然そんなことはなかった。平地が欲しい。
今回の合宿で登りの走り方を思い出せたし小山田とかのタイムが向上するといいな
horiguchi

合宿まとめ
27日21周、28日15周、29日15周
坂登ってる時に腰が痛くなるのがつらかった。だんだん疲労がたまっていってラップタイムが落ちてった。
そろそろ平地も走りたい。
kojima