・tamaoki・kondo

小山田大3小1+よみランノンレスト4本+よみランからの帰りを全力
1本目の集団スプリントが良い形で勝てた。その後も2本目のリードアウトした時以外の2本も人数が減ってはいたが勝てたので、スプリントに慣れてきたのだと思う。
2周目からだんだんと人数が絞られていった。最後は自分と吉田だけになった。ラストの病院坂で、最終周だからと全力で行ったら17キロを下回ることなく登れた。
よみランは2:40ペースで登れた。前回より10秒早かった。4本目は2:30だったので、落車後のブランクがやっと取り返せたと思う。
よみランからノンレストで帰りにひたすら車道を心拍175(85%vo2max)以上で走り続けた。辛かったがクリテに向けた良い練習になった。
今日は出し切った。良い練習だった。
あと暑かった。
tamaoki

小山田大3小1
一周目の病院坂でちぎれた。それからはメカトラの小島の±200メートルくらいを淡々と、下り平坦はFTP前後で登りは頑張る形で。
病院坂が苦手すぎる。あの緩い登りからのきつい勾配でいつもやられる。トルクかからないケイデンス上がらない。
全体的には脚の筋肉を満遍なく使えててよかった。最初(だけ)のスプリントも積極的に行けた。ゴール前で力尽きたが。
暑すぎて軽く熱中症みたいになってた。
dst68km
kondo