・kondo・tamaoki・kojima・yoshida・aoyama

小山田小5
スプリントをちゃんとやって、残りはゆっくり目でというメニューだったが、何だかんだ病院坂とかあんまりゆっくりではなかった。
スプリント1本目は車がどうのこうのでなあなあになって絡めず。
2本目は小島の仕掛けに半拍遅れて、そこで出来たマージンを埋められず2位。
3本目は最後尾スタートで、いい感じのタイミングで出て全力でもがいた。最後玉置にさされかけたけどギリギリ1位。ここでほとんどの力を使い果たす。
4本目は、もう足残ってなくて、玉置が出た瞬間に追ったが瞬間で足が終わり、後ろから来た小島と吉田の後ろで4位。
5本目はリードアウト役。一瞬青山がスプリントで先頭に出てびっくりした。
全体的にだいぶ追い込めました。
dst65km
kondo


小山田 小5
近藤さんが既に書いているが、上りも高校坂はそこそこ、病院坂は全力で上った。病院坂の速度が明らかに速くなってる。ホイールのせいだろう。
スプリントはまあまあの結果だった。やっぱり瞬発力が足りないんだよなぁ。
1本目のスプリントで小島に勝ったが、小島は最大ワットは俺より100W大きいのだから、上体を左右に振りすぎないで、フォームを意識してスプリントすればもっと速くなると思う。
距離は短かったが、平均強度は高かった。
dst.98.81km 1400m↑
p.s.
フロントブレーキのブレーキシューに砂か何か挟んだみたいで、リムに傷がつくしシューシュー鳴る。調べて早く直したい。
あと、近藤さん日記書くの早くて驚きました。
tamaoki

小山田 小5
久しぶりに小山田に行った。100km走りたかった・・・
玉置、スプリントのフォーム意識してみます。
dst 98.8km
kojima


小山田 小5
ハンドルを下げたせいか、移動で膝に違和感を感じた。トルクをかけると膝が痛くなりそうだったので、スプリントは先頭の後について行くだけにとどめ、病院坂もいつもより軽いギアでケイデンスを多めにして登った。
最近、買いたいものが増えてきた。お金を貯めなくては
Yoshida



小山田 小5
久々に書きます
ダンシングを意識した もう少しダンシングとシッティングを使って効率的に走りたい
カーソルをキーボード強く押すことで変えることを初めて知った
aoyama