・aoyama・tamaoki

雨沢峠 3本 自然公園林道2本
鈴鹿スカイライン行くと言ったが、あまりの暑さに移動で色々終わってしまうと思ったので割と近い雨沢峠へ行った。
1本目 計測忘れてた
これくらいの斜度なら、とシッティングのみで登った。峠の気温計が31度と出てた。暑い。
2本目 21:27
斜度9、10%のところはダンシングで。ダンシング後からシッティングへ移る動きをスムーズにと意識した。また、後半でのシッティングでペース落ちないように姿勢と視線気をつけた。
気温32度。
3本目 21:45
異常に疲れた。気力で回し続けた。体幹と足の疲労がピークだった。途中の気温計が34度になっていた。地獄極まれり。

林道1本目
斜度きつすぎ。雨沢峠の疲労もあってずっとダンシング。木々が日陰を作ってくれるので、雨沢峠よりずっと涼しかった。
林道2本目
ただただ辛い。
雨沢峠は日陰が全然なかったので死ぬほど暑かった。戦国ヒルクライムや山形村は林道の中なので涼しいと思うが、それでもすごく熱くなるんだろうな… 塩飴とか持っていくようにします
aoyama

筋トレ
昨日の影響が残っていたのでいつもの半分だけやった。
青山のやる気に驚いてる。
tamaoki