・kensei・lhonda・hayashi

GW合宿
午前国体周回大2.5、午後フラワーライン
風がすごかった
午前でローテに加わるのでやっとだった
1週目で右膝に衝撃が走ったので、2周目踏まずにケイゲンスをあげて維持しようと思ったけど落ちてたので踏んだ、3周目踏み続けて左ふくらはぎがつりそうになったけど引き足してたら何ともなくなった
午後、セブンから道の駅に行くまでの移動で自分の足が踏めなくなってたことに気付いたのでローテには加わらず千切れないように必死でこいだ。ラスト1,2キロの信号待ちからのスタートダッシュに遅れて千切れてしまったが、青年の家に着く前に合流した
dst143km
kensei

合宿
メニューは上と同じ
午後から調子良くなってきた
練習終わったあと軽いノリで1年生の周回を見に行ったら死んだ
dst170km
lhonda

合宿
斎藤と同じグループ
国体はペースは遅かったけど、みんなローテに課題が見られた。
フラワーラインは風もあっていいペースだった。2分ぐらいで
ローテ。調子が良くて踏めた。
dst145km
hayashi