・lhonda・myamada

小山田
大3小1。森、上村、山岸、佐藤新
最初の2周は割とゆっくりだった。3周目の長い上りで少し集団がばらけたけど、その後すぐにまとまった。
最後の周の日大坂でアタック。そのまま逃げ切ろうと思ったけど信号で捕まる。しかし森クンだけタイミング悪く遅れたらしい。久しぶりに気持ちのいいダンシングができた。
病院坂は佐藤新だけ付いて来てちぎろうと思ったけどそんなに差がつかないままゴール。
今日は若さあふれる走りができたと思う。
スプリントは相変わらず全然駄目だった。
帰りは側道で臀筋をいじめた。上村も居たので頑張れた。
dst103km
lhonda



暖かい予定なので走ることになった,朝練コース,集合場所は熊野堂のコンビニ.
速度低減装置付きシクロクロスだけど,もちろん負荷は開放,だけど重いわ.
樽水ダムから激ツラ,重い,ひたすら重い.
菅生は最初がんばらないでいたら勝てた.
大師温泉は9割付いていけたけど最後売り切れ,愛島はダメダメ.
清掃工場は勝っておきましたw.
腹筋痛い.4h30m,58km
myamada