・kensei・lhonda・hayashi・myamada

よみらん3
恐る恐るダンシングしてみた。痛みも違和感もなし。
35km
kensei

雛鶴ほか
成蹊の小林さん須崎といっしょに高尾サンクス9時30分集合で練習
大垂水8'56
2着この後が長いことは分かりつつも頑張りすぎた。
雛鶴はまんじゅう屋までペースでそこからトンネル前までレース
アタックについて行けな3着
ここらへんからかなりしんどくなって来て後ろについてくだけになった。
分岐まで戻ってそこから青根方面に。ここののぼりも3着
どうし道にでてセブンでお昼たべて牧馬峠。あげない感じだったので頑張ってついてく
裏垂水死亡11'38
あとは暑さに耐えながら帰宅。
暑さにやられたのもあるが、ロング耐性がかなり低かった。あと、アタックへの対応力もなかった。
今朝は朝ごはんを茶碗2杯プラスドーナツ1つといつもより多めに食べたおかげか、練習中はミニクリームパン500kcal、お昼ご飯のうどん5,600kcal、おにぎり200kcalだけで走りきれた。なるべく朝ごはんはたくさん食べたほうが良さそう。
成蹊の2人はありがとうございました。もうちょっと勝負できるようになりたい。
dst195km
lhonda

よみらん8本+尾根カン1往復
晴れると腰のいたみが和らぐからいいけど寒暖の差
はきつい。
dst103km
hayashi



睡眠時間けずって乗るぜ.
6時に熊野堂のコンビニ集合,樽水の登りですでに離されて平地は単独でぶっちぎられ.
菅生の登りは最初の激坂を飛ばさないで着いて行く作戦で何とか2着.
大師温泉の登りはダメ,愛子はなんとか2位,清掃工場の坂は大体1位でした.
50km位?3h30m位
myamada