・lhonda・takeda

水曜なのに金曜時間割orz
ローラー&通学
ローラーは10分アップ10分メディオ一回。
二回やろうと思ったけど、エネルギーが足りなさそうなので一回。終わった後気がついたけど左太ももの方が右寄り疲れてるバランスが悪いのかな。あとサイコン忘れたりで微妙な練習だった。
帰りは風が強すぎだった。丸子橋の上とか怖かった。
家まで後少しの所でハンガーノック気味になって辛かった。
明日は朝練しよう。
lhonda

通学。帰宅前にローラー。
アップを15分と10分メディオを1回だけ。
駅伝(たしか再来週の日曜)に向けて、帰宅後に走りたいといつも思ってるが、ついつい帰りが遅くなってしまい、走れてない。
まぁ最近は帰りにかなり踏めてる(と思う)からいいかな・・・
あと、本田のプロフィールをwelcomeのところに追加しました。
自分の写真も変更しました。
takeda