・sugita・takeda・j.sawada・myamada

全体練習なさそうだったので一人で。
朝比奈→久木→逗子→国際村→六浦
昨日の疲れか脚が重たかったので、軽めで。
重たかったけど、登りの調子は悪くなかった。
1005kJ 43km 1:36(2:14) 660m
sugita 74.0kg

澤田さんと山中湖へ
集合地点(道志道のセブン)への所要時間を見誤り、遅刻。すみません・・・
道志を二人で回し、山伏峠で徐々に上げていき、勝負。
シッティングで上っていき、終盤ダンシングであげる。
・・・つもりだったが足が重く、思うようにダンシングできなかった。
集合地点へ急ぐ間にダンシングを多用したのを後悔。
そこまで離されはしなかったとはいえ、結果は負け。
その後、山中湖に下り三国峠へ。頂上でUターンし、写真を撮って帰り道。
あまり引けず、澤田さんの後ろにくっついて下りていった。
橋本の手前で、パンク発覚。道志の途中でガタンとやっちゃったのを思い出す。
パンク穴がリム側だったしおそらくリム打ち。空気圧管理しっかりしとけばなぁ。
その後尾根幹で。疲れてたが、ペースはそこまで落とさず頑張れた。
takeda

自宅、宮ヶ瀬、道志みち、三国峠、道志みち、宮ヶ瀬、自宅
前日は疲れを理由に休んでしまった。一方武田は通学含めほぼ毎日乗ってるみたいだったから山伏では千切りたいと思ってたんだけど、
なかなかうまくいかず。最終的にはちぎったけど、30秒も差がつかなかったのではないかって感じ。
山中湖ついてからは、紅葉を楽しみつつゆっくり三国まで登った。
帰りの道志は、追い風ということもあり、高速で
昼食を帰りの道志のセブンにしたら、軽いハンガーノックになったみたい。
来週はレポートもあるしもちろん生口島なので調整にしようかな。
土山峠 1.4km-4:58,298w
道志みち 30.2km-72:09,201w
山伏峠 2.8km-9:10,285w
神奈川最高地点 1.5km-3:54,318w
県道 1.1km,3:45,280w
二日乗らないと感覚が鈍る気がするから、頻度ではなく強度を抑えようかな。
sawada 155.3km,3125kJ,BS:299
>sugitaさん メーリス回さなくてすみません。

よーやくクランク入れた,蔵王で雨降られたのでクランク抜いておいたのだ.
クランク抜いたらくさかった,水入った証拠だね,スルーアクスルのこの方式は水が入りやすいみたい.
で,今日まさかと思ってシートピラーも抜いてみた,くさかったorz.
こっちにも水入ってた,逆さにしたら結構でた,30gくらい軽量化した感じ(笑)
アルミマシンって溶接のガス抜き穴が少ない,BBシェルも穴開いてないし,水入ったら出ないのね.
で,夕方からトライアル,上半身ムキムキ化計画.
小学生の注目の中苦手なダニエルでの左方向への移動三昧.
翌日体中が痛かった...