・sugita・takeda

武富くんが龍勢ヒルクライムの試走に行くということで、一緒にいって秩父の山を巡ってきた。
龍勢→城峰山→神流湖→土山峠→志賀坂峠→八丁峠→中津峡→龍勢
http://yahoo.jp/1JJwdK
長い登りの連続。今日のテーマは止まらずじっくり淡々と。
長い距離をそれなりの負荷かけて、じっくりと脚に効かせていくのが目的。
信号が数カ所しかないので、ほぼ止まらずに130km走ることができた。
おきなわに向けてやりたかった練習。地脚作りのためにこういうのもたまには必要だと思う。
秩父は紅葉まっさかりで景色も良かったです。
備忘録:5時半発、10時半道の駅、11時15分スタート、16時45分ゴール
130km 2900m
sugita 75.6kg

自主練!ということで部室まで行きローラー・・・のつもりが、睡魔に襲われ昼寝を3時間・・・
学内ラン2周と軽い整備をして帰宅。
夜はしっかり寝たはずなんだが・・・
土曜はバイトもあるしオフにしちゃおうかなと。
takeda