・gsatake・j.sawada・lhonda

小山田四周。セキヤ、本田と。
小山田着くまでは軽快だった。脚も回る。
周回の三周目から少し辛いくらいで、四周目の途中で多少遅れた。
なんか、もう一踏ん張りができなくなってしまった感じ。
雨練習だったので、気をつけるとこ多くて疲れた。
ちなみに脚のダメダメ具合と雨に因果は無い。
gsatake

自宅、宮ヶ瀬、道志みち、山中湖1周、道志みち、宮ヶ瀬、自宅
この前よりは頑張ろうという気持ちで。ゲートまではそこそこのタイムでは?
土山峠 1.38km-4:51,290w
道志みち 29.45km-66:42
山伏峠 2.76km-10:50,233w
山中湖 13.14km-22:35,177w
国道最高地点 2.04km-5:47,246w
県道 1.12km-3:52,262w

てか、今日晴れるって言ってたのに。暑いって言ってたのに
途中雨降ってきて、寒かった。

あと、考えてみれば、合宿までの土日って今日入れて8回しかないのかー。ちょっと感慨深い
(思ってたより多かったのは内緒)

距離 (キロメートル):169.64
エネルギー (kJ):2972
獲得標高 (メートル):2098
sawada

小山田
雨降ってると怖い
lhonda