・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

ローラー。
アップ長目に。一分全力三本。
ケツ筋痛い。
G,satake

昨日運んだ固定ローラーをやってみた。
アップして、30秒全力をやってみたらしんどかった・・・
最初から30秒持たず、25秒くらいで死亡。3回ほどやったら気持ち悪くなったので終了。
普段やらない事はできないものだなぁと。もっと頑張ろう。
復活してからもう少し乗りました。
takeda

自宅、椿ライン、仙石原、乙女峠、足柄峠、松田、自宅
龍ちゃんと二人で。ゆったり登ってるときは問題ないんだけど、ペース上げられると、すぐに姿が見えないほどはなされてしまう。
ちょっと情けないかな。
足柄峠へは足柄駅の方から登っていった。
以前いったときの印象よりも道はよかったけど、斜度はきつかった。
sawada 146.96km,3059kJ


海まで大回り
32km位,1h40m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
3℃.
myamada