・Tanaka・sugita・myamada

飯山速報・ヒルクライム-×
クリテリウム-××

マシン・インターバル3min-2min×4
昨日は10分しか、走らせてもらえなかったので・・朝から練習ができた。
ヒルクライムでは、先週から足の状態が死んでいると思っていた割には、登ことができた。
疲労感が残って、足に力が入らないような気がしているのは、気持ちの問題が大きくて、
気合とか、根性とがそういうもので、どうにかなる問題だったかもしてない。
要するに、自分で練習強度を上げられない理由を作っていただけのような気もする。

完走できないのは、かっこ悪い、でも言い訳するのは、もっとかっこ悪い。
今回の結果が悪かったのは、残念だが、これは、最終目標でなくて通過点であるので、
まだまだ、挽回のチャンスはある。
現実を受け止めて、次を目指すことにします。
今日から、修善寺に向けて始動。
Tanaka total40min 514kcal

通学往復
62km sugtia


名取市体育館往復,20km,MTB改お買い物号にて.
某小体育館にて拾得物の洗浄,リーダーなんてやってみました.
14人の大部隊だったのでかなり進んだと思う.
市がコントロールしている現場なはずなのに,地元なんだかの有志の人?が
後から入り込んで作業方針が2転3転している模様,
しかも帰り際にはその人から怒られる始末,みなさん憮然,市の職員さんは困ってた...
だ,か,ら,拾ったアルバム分類したり,アルバムをバラして写真を展示したらかえって見つけにくいってばって.
NPOが独りよがりの余計なお世話をする話は時々聞きますが,自分がそのとばっちりにあうとは.
被災地の人が本当に必要なものはなにか考えようbyAKB48
myamada