・j.sawada・G,satake.・myamada

自宅、R1、R135、湯河原、オレンジライン、椿ライン、旧道、R1、自宅
いつものように県道TTしようと思ったけど、小田原ちょい手前くらいからライダーがたくさんいて
そのなかでも速い人がいたので、付いてくことにした。R135は結構強度高目で走れたと思う
そのあと、湯河原では一本手前で曲がってしまい、公園に行ってしまった。いつもより余計なヒルクライム
椿ラインでは、インターバルを意識した練習をしてみようと思ったけど、うまくいかなかった。
素直に、例えば1minもがき3min-restとかにすればよかったのだろうか?それじゃ、ローラーと一緒じゃんってことで今日はやらなかったんだけど
中途半端に前半に疲れたせいで、登り切るのしんどかった。
sawada 106.7km,2043kJ

新潟選手権。初レース。
G,satake.


サイクルエイドなんちゃらでメンバーが立哨等で朝連ナシっぽいので一人で出撃,今年初めての朝連.
大倉ダムへの道は震災によるがけ崩れで通行止めだったんだけど,まだ開通してなかった.
いったん48号に出て水道記念館からのお気に入りの道で定義へ,揚げ豆腐食べて48号経由で帰還.
3.5h,70km位,帰還が昼近くになってしまった,次回はもう少し早く出発しよう.
今回は速度低減装置付きシクロクロスを使用,設定はアジャスタ半分,手で回して1周位の負荷.
32cのセミスリックタイヤで,ロー25,ギアは十分,そんなに重く無い印象,平らなところだと30km/h位は出る.
が帰ってきてからのだるさはパ無い,現役の遠い昔を思い出す,これ位やんなきゃダメなのだろうね.
全行程の中での休み部分が減って,出力上げて頑張らないと登れない部分がかなり増えた印象.
感覚的に遅く感じるところは無意識に普段より出力上げている感じ,下り基調の帰りがかなり足にきた.
でも重い自転車,って楽しくない,軽い自転車でどこでもビュンビュン登れるってのはやっぱ楽しいことだ.
myamada