・j.sawada・takeda・G,satake・myamada

自宅、秦野、ヤビツ、R246、南足柄市、R1、自宅
ヤビツは東海小清水くんと。お話にならないくらい自分が弱かった。
林道入口を少し過ぎたあたりで工事やってて、砂利道になってたのでそこで終わり
2本目は展望台まで。1.5min先行させてもらったけど、ギリギリでたれてしまった。
小清水くんと分かれてから、R246をポタリング。いつもここ曲がるとどこにいくんだろうと思ってたところに行ってみた。
21世紀の森とかいうところに寄りつつ
全体を通して寒かった。もう冬ですね。
ヤビツは最近問題になってるって聞いてたけど、「自転車はマナーを守って」みたいな垂れ幕?がちらほらあった。
sawada 109.3km,2105kJ

>satake
埼玉クリテは衆議院選挙の影響で翌週の23にズレました
それと、場所も菖蒲町ではなく行田市でやるらしいです

午前中にLSD。
今回はジョグで。
2時間半かけて13,4kmほどゆったり。
家に帰ると投票立会人の募集が来てた。ググッたところ日当16500円!?
明日電話してみよう。
あと、ヒルクライムの出力計算みたいなサイトを見つけた。有名らしいが。
スバルラインで68:45で計算してみると、283wと284w(二つのサイトで計算)。いつぞやのローラーで測ってみた時は238wと出たがかなり違う。
あと、機材を3キロ減らしてみて計算してみたが、スバルラインで2分程度しか短縮できないらしい。やはり機材に頼っても限界は近い。鍛えねば。
takeda

遅起き。昼と夜にローラー。
昼は二時間ぐらいゆっくり乗った。夜は30分アップで適当にもがき三本で合計1時間くらい。
なんか、この調子で土日の集合練迎えるの怖いね。めちゃくちゃ鈍ってるだろうし。まあさぼってた自分のせいだけど。
G,satake

>Mr.sawada 知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。


海まで大回り
32km位,1h40m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
大仕事終了.
myamada