・Tanaka・andeu

大井埠頭を6周。
最近は足の調子が良いので、今日はガンガン引こうと思ってた。
4周目まではゆっくりだったが、5周目途中からペースアップ。
ラスト2周では、さらなる、ペースアップを狙って足使ってけっこう引いたけど
あんまり活性化しなかった。
ラストスプリントは、直前にペダルが外れて減速。
集団に復帰するだけで精一杯。今日は調子に乗りすぎた。。。

今日で安藤さんとの練習は最後。
安藤さんにはいろいろお世話になりました。
大垂水とかで、こいでも、こいでも、小さくなっていく安藤さんの背中。
追いかけるつもりで、これからも頑張ります。
Tanaka

大井埠頭へ
学生としての練習は最後かな.
始めの4周はいつも物足りないが今日は長々とは引けない感じだった.
その後目の前に集団を発見したので乗っかって一息ついた後,加速えいや.
Tanakaに引火してしまい残念な結果に終わった.

今日で最後になりました.
岡山に逝きます.
大学の6年間は長かったです.いろいろあったような気がします.
みなさんもいろいろあると思います.
ちょっと浸かるよりは深く浸かった方があとで財産になるのでお勧めです.
その時その時の小さな気楽は後で思い出せません.
じゃあがんばって.
130km andeu