・andeu・newtsuma

大井埠頭,東工5人にホカリくん.途中から東大.
風が強いんで,向かい風で長く引いても持たないから速いローテーションでペースはゆっくり.
ローテーションうまくいってない.先頭降りた後,右の列から離れすぎ.
4周目にはいつもの状態になっちゃったので,ペースアップ.
最後日大に乗っかって休んだ後ストレート勝負.向かい風に耐えて大村さんの後ろを取り先着.やった.
千切れた人はショートカットして集団復帰するなり自分の練習のための工夫をするべき.いいペースの集団見つけてそこに入るでもいいし.あと練習入る前に今日なにをやるか全員にちゃんと知らせてから始めて.
100km 風速25m..=90km/h!
そして部室にて10s化実行.
STIがすごくいい.最高だ.小レバーでワイヤをリリースする時の軽さがすごい.
ブラケットが長くなったらしいが,おかげでシフトケーブルに親指が当たらなくなってまた嬉しい.
andeu

大井埠頭
風が強く移動だけでも結構大変だった。
ローテーションで回るも2周目の途中で千切れてしまった。
もう少し頑張れそうだっただけに悔しい。
その後、違う集団に乗ろうと思ったがまったく集団がほとんど来なかったので、ペースメーカーを見つけたり、あれは抜かそうという感じで緩急つけて走る。
帰りもなかなかに大変だった。
113km newtsuma