・ミナモト・中村・中根・大門・andeu

参加予定(敬称略):安藤、大悶、源、笹岡、中村、中根、西頭、新妻

予定どおりメニューは宮が瀬。
是政に集まったのは、安藤さん、大悶さん、中村、中根と俺。
笹岡、西頭、新妻はHETARE(たぶん)です。
東工以外にも、東大の3人も来てにぎやかな練習になった。
宮が瀬をnonstopで2.5周。鳥居原から一番下のローソンまで。
そろそろ疲労がたまってきたのか、平地では付くのがやっと。
上りはそれなり。でも疲れている割には足が回る。
たぶん調子も上がっているのだろう。
メーターは今日も動かず ミナモト

宮が瀬は今日が初。
トンネルがかなり暗かったので、サングラスをはずして走った。
昨日の疲れは残っている感じだったが2周はついていけた。
でも3周目は少し遅れてしまった。
日焼けで膝の上が脱皮しそうです・・・
150km 中村

宮が瀬1.5周LSD。しかし道がよくわからなかったので、先週と同じルートで。
ギア重めでペダリング意識…のはずが、うまくいかず。
まだ上ることにいっぱいいっぱいみたい。
とりあえず、落車減らします。
中根

朝から激しい筋肉痛。おかげである意味いい練習ができた
登りで激しく攣る たぶん筋肉痛のせい 悶

坂と,休憩所までの平地とで,ペースが上がる.
今日は競る相手が多かった.
出し切ったので,帰りすごいだるかった.
145km andeu