7月8日(土) チームTT@秋田 源 勇気(39期)

大学をpm7:00前に出る。首都高で迷ったが会場には余裕の1番乗りで着く。
会場についてから5時間ほど睡眠を取る。
中根のスタートを見てから、準備開始。
アップは固定ローラーで10分ほどゆっくり回して、
それから120rpmで何十秒かまわしておしまい。
スタート前のサインチェック&車検も抜かり無く終える。
スタートは富士大学の後。1周目の往路は42kmで様子見。
途中から上げれそうだったので、上げてみると他大が目の前に。
心の中では冷静にと思いながら、スピードは上がってしまってどんどん抜かす。
たしか、45km/hまで上がった。この後、富士大学とは抜きつ抜かれつが続いた。
2周目で少し疲れたなと思うがまだまだ行けそう。
3周目で急にヤバくなる。頻繁に付き位置で走りチームのペースを若干落とす(38-40km/hくらい)
補給食(power jel)は1周ごとに採った。
結局、ラップタイムが43'15-44'25-46'66ときれいに落ちて、ave40.46km/hの13位であった。
源 勇気(39期)