2006-07-11から1日間の記事一覧

7月9日(日) 個人TT@秋田 源 勇気(39期)

昨日のTTTで惜しくも?シードがもらえなかったので、インカレ予選を回避するにはこの日が最後のチャンスだった。TTTでケツ筋が痛かったが、アソスクリームのおかげで股擦れはマシ。飯はしっかり3時間前に。アップはだいたいTTTと同じ。MAG-Eさんにスタート後…

7月8日(土) チームTT@秋田 源 勇気(39期)

大学をpm7:00前に出る。首都高で迷ったが会場には余裕の1番乗りで着く。会場についてから5時間ほど睡眠を取る。中根のスタートを見てから、準備開始。アップは固定ローラーで10分ほどゆっくり回して、それから120rpmで何十秒かまわしておしまい。スタート…

7月9日(日) 個人TT@秋田 高科

今日も時間に余裕を持って行動。アップをしながら調子をみる。・・・わき腹が痛い。これはDHバーによるものでアップのせいじゃないかもと思いつつ、のばしたりひねったりしてみた。スタート直後追い風のため44kmくらいでた。しかしあとあとのことを考え…

7月8日(土) チームTT@秋田 高科

大会前の練習では一番初めにちぎれてしまったので(あとからみたら空気抜けたりしてたけど)本番ではちぎれないようにすることを目標にした。いつもよりかなり時間に余裕があったのでトイレ、チャリの調整などはうまくできたと思う。しかしいまいちアップの…