6/21 玉置 ズイフト

f:id:Kimerarider:20190621170242p:plainf:id:Kimerarider:20190621170255p:plainf:id:Kimerarider:20190621170307p:plain

月額1500円払ってズイフトしないのはもったいないので久々のズイフト。久しぶりにやると楽しいね。
パイオニアは青山が持ってるのでエリートの固定ローラーでやった。集団トレーニングのアップヒルバトルを半分やったら、アランがやってきてレースの用意を始めたから参戦。そしたらなんと、アランのパワータップとの接続が切れた(というか、今思えばなぜパワータップなのだ?stagesはどうした?)。
というわけでレースは一人でやることになってしまった。途中で苦しくなりDNF。なぜ300w5分でぎりぎりなのだ!速すぎるだろ!16分半255w(アップ1分半あり)だから、正味15分間265wは出したはず。アップヒルバトル後だったのでまあ良しとしよう。
というか、1位のひと速すぎ。350w160bpmって何やねん

p.s.昨日は3月まで東工大にいて今ドイツにいる語学パートナーとスカイプで勉強しようとしたのにネットがクソだった。30分あれやこれや試して諦めた。ドイツ語話し足りないので今日は今東工大のパートナーとめっちゃ話したい。練習前に一人と会ったが前より話せるようになった気がする。あとテストまで2週間!