6/21 加藤 多摩サイ→多摩大橋→八王子→尾根幹→よみラン坂

T氏とプチロングライドしてきた。多摩サイは巡行40くらいでいけた。多摩大橋まで行き、八王子市街地を通って尾根幹経由で帰ってきて、最後ランド坂を一本ダッシュして帰ってきた。尾根幹は登りで毎回全力で踏めて追い込めたのでよかったが、今回の回り方だと下りが多めになってしまったので、次は逆回りでも行ってみようかと思う。ランド坂はサイコンをリセットしたくなかったのでタイムを計っていないが、右コーナー手前まで22〜23km/hくらい、コーナー中から18km/hくらいに落ちて、その後左コーナー手前からダンシングして25km/hくらいまで上げられた。全体的にいつもより速度が出せていたのでもしかしたらベストタイムかもしれない。今度また計ろうと思う。
負荷上げるために全部引かせてもらったので多摩サイが1番疲れた。
合計走行距離(登下校含む):108km
月〜金で468km