4/29 宮本 都民

4/29
都民の森
55:50
どうも月1のの都民を反古にされ続け怒り心頭😡😡の宮本😠😠です。今日も1人で寂しく都民です。
目標は
1.1時間切る
2.自己ベスト(58分)更新
3.55分切る
だったため目標2まで達成。走る前は55分は無理だろうと思ってたが案外達成できなくもなさそう、この調子なら集団なら50分切れそう。
今回はギア選択と登りきったところでしっかり踏むことを特に意識した。最近zwiftなど長めの練習をやることが多いためか都民が短く感じた。やっぱ都民はいいな🙄5/5みんなで都民行けるの楽しみ。来ない人はいないよね😕

菜の花飯山組お疲れ様でした。今回は出られなかったので修善寺がんばります。