2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz

今日も筋トレ。論文終わってヒマヒマです。タオルを忘れたのでエアロバイクはやらなかった

・matz

トレセン マシン3セット フリーウェイトでスクワット3セット スクワットを久し振りにやったら変な筋肉痛になってしまった。やり方がおかしかったのかな?

・matz・o.mura

トレセン マシン3セット+エアロバイク200W20分。エアロバイクの時の心拍は前半は150後半,最後は170後半だった だれかとおもえば松永だったのか おれはデットリフトとスクワットです 混雑していてなかなかスクワットできなかった 大村

・p!

松永さん、たしろと多摩川を2周。久しぶりに楽しい練習だった。しかし、帰りがお昼近くなってしまいローソンに駆け込むはめに、、、 日活前ルートで"***三中前"交差点近くのヤマザキはたまに休みなので注意!***はなんだったけかな? by p!

・p!

ウエイト、大混雑でびっくりしました。大村さんにいろいろアドバイスしてもらいました。 午後、多摩川へ。稲城大橋の辺でスポークがとんだ!、けど無視して一周してきました。36穴最高! by p!

・o.mura

みんな練習日記を書きましょう さすればいいことがあるかも! 風邪でダウンしているあいだにいままでのトレーニング理論のプリントを整理しました 学校にも置いておきますので、みんなよんでくださいな

・p!

多摩河原まで。帰りにポイントレーサーの吉井選手とすれ違った。あまり身長は違わないと思うけど、大きな体格に見えた。なぜだろう。帰ってから、ウエイト。腹筋で腰が痛くなるのが謎です。 by p!

・p!・myamada

ウエイト開始。ベンチプレスとローイング、シットアップ、バックエクステンション、スクワット、レッグカールとエクステンション 体幹(と下肢)を鍛えようがテーマ。種目や方法は再考が必要かもしれない by p! こんちゃ.3本ローラーは10分アップ1分もがき4分…

・myamada・o.mura・p!

パワーマックスっぽいことをしました. あれって20秒10秒×10だよね,90回転キープだったっけ? ↑そうです 90回転キープです これが基本形であとは個々の実力に応じて いろいろな回転数で試すのがいいとおもいます ↑とってもつらいです。 多摩川。今日はつ…

・p!

箱根駅伝と雪につられて、LSD。でも、乗り始めたら雪がやんでしまってつまらなかった。 つま先の冷えがやばかったので、多摩河原橋で帰った。 by p!

・p!

天皇杯を見ながら、ローラー。後半だけだったけど、面白かった。心拍低めでケイデンスは高め。 by p!