80キロが250キロになることはありますか?

56期小寺です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まだ昨年の日記を書き終わっていないため、これを含め後2つ上がると思うのでご愛顧のほどよろしくお願いします。

12/30 250キロ 2300up

てぇちさん、宇佐美さん、かげろんさん、菅野さん、日大の方

三浦いちの前日ということで、軽く走ろうと思っていたら学習院の加藤君に宮ヶ瀬方面に誘われたので行くことに。

てぇちさんも誘い8時矢野口集合だったが、加藤君が来る途中落車してしまい来られなくなった。

もともと行き先なども加藤君に任せていたのでどうするかと言っていたら、てぇちさんが前日に三浦の界隈の練習に誘われおり、10時えのすいとのことで「間に合うんじゃね?」と行くことになった。

 

この時は三崎口往復(勘違い)と聞いていたので、距離はそんな長くならないだろうと思っていた。

えのすいまで境川で行ったのだが、ひじくいしても前に出てもらえず全引き、、🥹少し足使った。

何とか全員集まる前について(30分くらい遅くても間に合ったが笑)行き先が伊東ということを知って驚き笑。

ただ、三浦界隈の化け物の方たちは前日の疲労があるため、ゆっくり走るといっていたためなんとかなるのでは?と思っていた。

134は40数キロ出ていたが、後ろにいればきつくないペースで(バンバン一般の人を抜いていた笑)自分の成長を実感。

ローテで少し前を引いてこれがこの日の最後の引きだった。

そのまま海沿いを走り、熱海過ぎたあたりでてぇちさんは飲み会、日大の方は帰省でお別れし、4人に。

 

ここから菅野さんに全引きの代わりに自由に引いてよいと宇佐美さんが言いペースアップ。

つきいちなら良いが、前を引くのはしんどいペース

アップダウンを繰り返しながら伊東に到着し、吉野家へ。

16時前に伊東を出発し、熱海過ぎたあたりで日が沈んだ。

小田原あたりまで手前までほんとうに菅野さんの全引きで化け物だと思った。

小田原から134まで宇佐美さん、134からはかげろんさんが43キロくらいで平地を引き出し、頑張ってつきいちし、19時ごろ江の島到着。

帰りも境川でかげろんさんに途中まで引いてもらい21時ごろ帰宅。

アベ30弱くらい

(千切れて待たせるみたいな迷惑かけなくてよかったが、何があるかわからないためどんな距離もお金は数千円は持っていくべきですね、反省

宇佐美さん貸していただきありがとうございました。)

久々のロングライドで、家についたときの達成感半端なかった!!

これを感じられるからロングライドはやめられないんですよね😇