多摩学連みうらいち

56期小寺です。

12/31 170キロ

年末恒例の多摩学連みうらいち初参加

前日250キロの疲労がすごく、朝起きられなかったら行かないと思っていたが、なんか起きたので行くことに。アホ笑

 

思っていたほど足が疲労してないと感じ、カチ上げとかなければ大丈夫かなと思った。

7時半に若葉台に集合し、人が多くワクワクしていたが、ある方が30ほどおくれ、東神奈川までのペースがあがり死ぬかと思った。

 

すぺしゃ組、じゃない組で分かれて走り、途中でごちゃまぜ、さらに三浦ttのセグメント前でカチあげ参加組、参加したくない組で分かれた。

自分は前日の疲労もあったため、後者でゆっくり走ろうと思った。

しかし、平地はゆったりだったが、坂でてぇちさんがアタック、それに小松さんが追走し結局こっちもそうなるのかと思って、見送ろうと思った。

が、たかしさんが任せたと言ってきたため、仕方なく追走し後ろについて、脚をためてもう一段あげて、坂は勝った つもり。

 

そのまま集団に戻ろうと思ったら、小松さんが逃げるぞと言ってきてそのまま逃げることに、、

そんな足ないですと思いながら、二人で前を回し終了。

自分が前に出た瞬間にペースが上がったと後で言われたため、これからは足並みをそろえられるように気を付けようと思った。

前日でFestive 500は達成していたが、この日によってFestive 750になった?!

12月1350km

さすがに足の疲労がすごかったため、新年は少し休みを入れて、また走りだそうと思う。

2022年(5月ごろから)はこんな感じでした。

先輩方のおかげでいろんな方とのつながりができたました。出会ったすべての人に感謝です。来年はさらに精進し怪我なく、レースにもどんどん出ていこうと思います!