・gsatake・lhonda・j.sawada・takeda・myamada

雛鶴。沢山。
寝過ごしにより是政まで武田とTT状態。済まぬ。
大垂水までは淡々と先頭交代していく。ここまで余裕。
大垂水は位置がよかったので先頭を長く引く羽目にはならず、アタックについて行く武田について行けた。
そのまま武田を乗り捨てて追うも途中で力尽きて死亡。
駒澤2名速い。
そして雛鶴。最後より中盤のアップダウンのときが1番辛かった。
脚を効率よく回すことだけ考えた。とゆうか、もはや無心に近かった。
結局、坂入ってから攣って終わり。
裏垂水は、途中でランナーズハイ気味でスイスイ行けた。下りもいい感じ。
やっぱり、雛鶴行ったときの問題は雛鶴からの帰り。
脚が回ったことがない。
雛鶴の帰りにランナーズハイ起こればいいんだけど、そう上手くいくことなんかまあ無い。
つらい。

今日は追い込み方を思い出した感触があってよかった。久々に楽しかったし。
gsatake

雛鶴
距離が長く昨日の疲れもあり、とても辛かった。
あと、下りが怖い。
lhonda

大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
大垂水の距離、やっぱりダメなのかなーと思ったけど、タイム的にはそこまで悪くなかったのよね。
疲れてるのかなと思ったけど、チョコパン食べて回復した。雛鶴は、往路も復路もいい感じだった。
てか、渡辺強すぎ。ワロリン
久々に土日ロングで疲れたけど、とりあえず、これ続けていこうかな。
表垂水 4.08km-9:19,296w
雛鶴 12.95km-29:45,237w
裏垂水 3.97km-11:32,244w

距離 (キロメートル):166.29
エネルギー (kJ):3107
獲得標高 (メートル):1469
sawada

雛鶴。ワイヤーカッターを借りるために学校集合で。
佐竹遅刻により是政までTT。足を削られる。てかいいかげん鍵なんとかしろよ・・
大垂水、辛かった。だめだった。
雛鶴、ほとんど引けなかった。最後も離されたし。まぁ頑張った・・つもり。
いつもより学校往復分、距離が伸びたからか昼飯ごろから眠気と疲れが出てた。
日記全然書けてなかったけど、最近1週間程、帰宅前に10分のメディオを1本入れてみたりしてる。
効果はあるかわかんないけど。
takeda


本日ショップの企画とのことでブッチしてソロで出撃.
昨日の肉体労働の為か寝坊してちょっと遅めで7時半発,某ヶ岳へ.
お友達お勧め?のキッツイ所を三往復,インナーロー固定の修行也.
復路70km/hで下りながら自転車乗りって何てバカでヘンタイなんだと後悔と半ば自責の念に苛まれながらも3回をコンプリート.
お友達は最後はもう一段上まで上がるそうだ,ヘンタイだ,今日は無理,今度できたらやってみる,かも.
とっとと帰途へ,途中トライアスロンのトレインが見えたので追いかけてからかい半分でぶち抜いて終了.
3h位,70km位,辛かったわ.
あと変速不良解消,結局あさひの安売りで買ったアウターがダメだった事が判明,シマノなのになぜ?
myamada