12/19 加藤 大磯クリテ

エキスパとエリートにダブルエントリー

 

エキスパは仲間がたくさん出てて誘われたから出た。序盤から抜け出そうと思ったが思うようにはいかなかった。

以前よりレベルが上がってるのもあるが、一発で抜け出すには相当運が良くないと無理だなと思った。

1年のときは開幕アタックに4〜5人が着いてきてくれたおかげでうまく決まったが、流石にひとりじゃ無理。、

 

エリートはポイントレース。

最初の数回のスプリントは絡める気がしなかった。スプリント力付けないとなぁ。

3回目のスプリントの後くらいの、強い選手がひと通りスプリント争いしたあとに抜け出したらうまくいき、逃げを形成することができた。

そのまま2位→2位とポイントを取るが、脚が攣り死亡した。

逃げからドロップし集団で流してゴール。

 

前日から当日までめっちゃ寒かったのもあり、ちょっと水分摂取が少なすぎたかもしれない。

 

次戦はTTTとエリート出まーす。

 

多摩学連のドス黒い声援を聞きながら走るのがめっちゃ楽しかった。過去1の盛り上がりだった。

 

タカミネーターはエキスパ断トツ優勝おめでとう!次戦はエリートにて!