お布団ポカポカレーシング

メニュー組んでパワートレーニングしたりしてないし筋トレもマッサージも食事管理もしてねえしプロテインは飲まないし湯船には入らないしメンテもちゃんとやってないし目標のレースもない。内田、お前やる気あんのか?と自問自答しておりますが練習は楽しいしレースも出たら楽しいのでヨシ!


こんにちは内田です。


11/30 火

小山田 小4

速い人たちと朝練。5時出発なので、朝ご飯の腹ごなしと、目を覚ますために4時起き。自分より遅い人1人もいない練習にわざわざ行くドMの極み。

ペース2、レース2ってことで、ペースは坂6倍くらいでなんとか耐えれた。レース開始と同時に加藤さんがアタック、これは頑張って反応。後ろも来てた。清掃工場坂でも誰かがアタックしたので反応してスプリントした(5秒974w)けど途中で垂れて千切れてしまう。大妻下りを単独で下って交差点で追いついたけど、大妻下りの先の平坦で一番後ろで、このままだと三高坂で千切れるだけだと思ったのでそのままアタック(max1304w/5秒1216w/14秒899w)。先頭でちょっと差つけて三高坂に入ったけど全く踏めなくて全員に抜かれてしまった。その先の平坦で前が車で詰まってたのでもう一度集団復帰。病院坂前の緩斜面でFオジが飛び出していったので追走。病院坂に入ってすぐ踏めなくなり、病院坂をビリで抜ける。こいつ同じこと何回やるんだ…クリテのインターバルを勝手に再現してた。2周目は1人で淡々と踏む。たまに前のトレインが見えるけど追いつけなさそう。と思ってたら病院坂始まる前に追いついた。しゅうやさんの後ろで耐えて、垂れたしゅうやさんプラス何人か抜かしてゴール。たけのこには捲られた。千切れることにビビらず積極的に動けたのはよかったと思う。

気温は氷点下だったらしいけどちょっと寒いなー程度だった。寒さには弱いはずだったのにおかしい。帰宅したらTSSがちょうど200だった。

今月1500km超えた!テストとレポートに追われながらも質も量もある程度は確保できてよかった。

f:id:shi56uchi:20211130150010j:image

f:id:shi56uchi:20211130150013j:image

ちなみに今年の累計は現時点で15950km