【外通】PROBIKEKITを使ってみた結果wwww

※このスレッドはPROBIKEKITのレビューであり登場人物はフィクションです

※日付は実際の時系列に沿っています

1: 21/08/27(金)01:36:22 id:toko334

普段Amaz○nの安いビブショーツ使ってるんだがどうもフィット感とかパッドの感じが物足りなくなってきてな、でもしっかりとしたのはなかなか値段が張ってまう。

なんか安く買うええ方法ないか?ちなブランドはCastelliを考えてる。

2: 21/08/27(金)01:37:03 id:haguki4949

>>1

大学生にはノーブランド製品がお似合いやで  ^^チョン↑パァ!(勝利)

3: 21/08/27(金)01:37:34 id:exe14da

>>2

くさそう

4: 21/08/27(金)01:38:44 id:techi5120

>>1

外通なんかどうや。注文してから届くまで時間がかかるらしいけど割引率高いしネットでの評判も悪くないで。わいが聞いたことあるのはwiggleとかprobikekitとかやな。

ただ、パチモンを売ってるところもあるみたいやから極端に値引きされていたりするところでは買わないのが身のためやな。

5: 21/08/27(金)01:39:56 id:toko334

f:id:ryoma_tomoarai:20210924004906p:plain

Zondaが41k !?

f:id:ryoma_tomoarai:20210924004858p:plain

GP5000がセットで8.5k !?

なんやこれ破格すぎるやろ...某'sロードでは考えられない値段やな。

>>4

サンガツやで

6: 21/08/27(金)01:39:06 id:techi5120

>>5

ええんやで

ただ重ねて言うけど値段に惑わされないでその外通サイトが信頼できるのかをしっかりと下調べすることが大事やな。probikekitはレビューの評判もいいしサイトの日本語がしっかりしているから信頼してもいいかもな。ただ購入する際は自己責任やで。

7: 21/08/27(金)01:51:37 id:toko334

f:id:ryoma_tomoarai:20210924010426p:plain

お目当てのCastelliのビブショーツあったんやがただでさえ定価より安いのにタイムセールでさらに14%値引きとか太っ腹すぎるやろ。この値段なら送料込みで考えても圧倒的に安いしどんな梱包で来るのかとか興味あるから買ってみるわ。

8: 21/08/27(金)01:53:42 id:fishsakana

>>7

実況レポよろ.

9: 21/09/01(水)06:23:57 id:toko334

f:id:ryoma_tomoarai:20210924011619j:plain

やっぱりコロちゃんの影響もあってか発送は遅れるみたいやな。まぁ早急に欲してるわけでもないし気長に待つとする。

10: 21/09/04(土)08:11:09 id:toko334

発送されたみたいやな。ネットの情報では2週間ぐらいで届くらしいけどコロちゃんの影響もあるからもう少し遅れるかもな。

11: 21/09/18(土)18:44:32 id:toko334

今日届いたんやけど発送から2週間かかったな。そこはコロナ鍋でも変わらないみたいやな。ちなfedexのサイトで商品の追跡ができたみたい。

f:id:ryoma_tomoarai:20210924012226j:plain

12: 21/09/18(土)18:45:26 id:kichimaru

梱包はどうやったんや

13: 21/09/18(土)18:47:52 id:toko334

こんな感じやな。日本の梱包よりは心許ないけど破れてたりしなかったし十分って感じやな。中に入ってた商品も本物やったで。

f:id:ryoma_tomoarai:20210924013754j:plain

14: 21/09/18(土)18:50:11 id:yanoroowajin

あと外通で気になるのは試着ができないってことやな。そこんところどうやった?

15: 21/09/18(土)18:53:07 id:toko334

自分で体の寸法測ってCastelliのサイズ表を参照したな。レースフィットってこともあってキツすぎることを心配したが着てみたらジャストサイズやったで。

16: 21/09/18(土)18:56:04 id:techi5120

エェ〜^^

総評

初めての海外通販で緊張したがちゃんと届いて安心した。ホイールや衣類などの大きいもの、値段の高いものを買う時は積極的に使ってもいいかもしれない。値段の安い消耗品を買う時は送料と、かかる時間を考えるとAmazonとかの方がいいのではと感じた。