RCS#1 群馬 クラス3

5/16 内田

 

4周DNF/8周

1周目:集団の3-5番手で下って、三段坂で集団中央まで下がり、その位置で心臓破りを抜けた

2周目:三段坂で集団最後尾まで落ち、心臓破りで少し遅れたけどギリ集団に追いついた

3周目:三段坂で集団が遠のいていき、心臓破りで完全に千切れた。NAFUの選手と学習院の佐藤さんと一緒に走ってたけど脚が合わずうまくローテが回らない

4周目:ほぼ踏めなくなって終了

 

1周/心臓破り

9:03/1:02

9:29/1:12

10:12/1:27

10:24/1:31

完走タイムは1周9:30くらい、心臓破りは毎周1:00-1:10くらい、周回をそのペースで走りながら毎周心臓破りで限界突破しないとついていけない、と考えると、調整とかアップとかで何とかなる差ではなかった、実力不足

雨対策は上手く行ってたし、22mm幅のチューブラーカーボンクリンチャーっていう雨の群馬に弱すぎる要素しかないホイールだったけど、コーナーで遅れることはなかった

集団内でビビったとかもない、序盤何度か後ろの人が突っ込んできて、ハンドルや肩が当たったりしたけど特に当たり負けしなかった

1周目前出過ぎた気もするけどそれがなかったとしても完走できなかったと思う、それほどまでに実力が足りていない

悔しいけどこの現状を受け入れるしかない