趣味社畜おじさん

こんにちは,趣味社畜おじさんです.

 

ゴールデンウィーク最終日ですがいかがお過ごしでしょうか.ぼくはバイトに撲殺されています.T〇M〇Sを許すな.

 

5/4 鈴木 成木周回

成木周回は青梅駅からほど近い(10km)ので東工大の近くにあります.うちからはちょっと遠いので腰が重いですが今回気になりが高まってしまい,出発することになりました.

成木のスタートは成木一丁目交差点,それを住宅街の方に進むと順周回,太い道に行くと逆周回になります.たぶん初めての人は順周回が良いと思います,意外と住宅街を走るのがびっくりしちゃうので.

一個目は山王峠.緩めから段々きつくなっていくが意外といける.Fight

この間は平坦~若干登り.気にならないくらい.

二個目は小沢峠.序盤から割ときつくて微妙に長い.長くて困っちゃう.

頂上にはトンネルがあるのでライト必須です.無いと死が待ってる.でも対向で来たチャリンコがライト付けてなかったのでたぶんあいつは死ぬ.

ここからは下り区間でそのままスタート地点に行く.割と長いのでぼくは飽きた.

手元では一周44minジャストでした.参考に見てたサイトの人と同じくらいだったのでたぶん善戦した方だと思っています.そう信じたい.

完走した感想ですが(激ウマギャグ),かつらおよりかつらおしてるコースだと思います.二つの峠の向こう側への下りに路面に滑りにくい加工がむしろ滑りやすくなっているのと,住宅街が意外と走りにくい,小沢峠後の平坦がスピードの割にコーナーがキツイところがあるので都民を自力で下れる技量が無いときつそうと思った.

 

アニメの感想?バイトに撲殺されたのでないです.ありがとうございました.