・j.sawada・karako・naka-yu・sugita・myamada

GW合宿初日
前日はお昼ごろ鴨川に着いたけど、大雨で乗れなかった。

コースは午前中は長狭街道で保田の海のあたりまでいって、帰ってきて白石峠、第二峠でレース走。
白石峠では伊奈が走路妨害をしたため、繰り上げ勝利。第二峠は負け。
小周回のコンビニで休憩。
午後は清澄養老ラインの5kmのヒルクライム2本。前半は8%前後の坂で、後半は緩やかになる。
1本目は軽く、2本目はレース。前半は伊奈にひたすら付いていった。後半は前出たりした。最後スプリントしようと思ってたけど、距離感をミスって出し切る前に終わってしまった。
そのあと青年の家近くの10kmの周回コースいった。あそこは微妙だった。

そんなに強度高くなかったと思ったけど、案外疲れた。

sawada 142.7km,2752kJ

合宿.膝心配だし,正直言ってかなりパフォーマンスが落ちているので1年生たちと一緒に走った.
フラワーライン→大周回→小周回
膝は大丈夫!平地はなんとか誤魔化せる.が,登りが弱すぎ.
パワーメーターの電池が切れた...やる気が2%ほど減.
karako たぶん140kmくらい

1年生と一緒に午前中フラワーライン、午後大周回半周くらい+小周回
午前中は1年生にローテの練習をさせるため、フラワーラインをペース走。
風が異常に強かったけど、1年生はしっかり付いてきてた。今年はみんな速い気がする。
午後は紹介程度に大周回を半周してから、山本と合流し、それぞれの峠でレース走。
サイコンの無線機が危篤状態で走行距離は不明。
naka-yu

ツーリングですが一応書いておきます。合宿の人は上にどうぞ。
高崎〜榛名山〜長野原〜草津 荷物積んだMTBは重たい。ロードの倍以上あるかも。
70km 2060mアップ
sugita

ようやく雨上がった,スゲー雨だった.
暗くなる前に出撃,右岸で下って回って4号バイパスを渡河,そのまま河口まで.
堤外地はかなり水が流れた様だ,ものすごい幅でガレキ等が転がっている.
テニスコートの網とか野球場のバックネットとか流木などですごい事になってる.
5月で史上最高の降水量だったらしい,ダテじゃない.
河口で再渡河して戻ってきて終了,河口近くになぜかキジがいる,何回も見た,今日は鳴き声聞いた.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
泥除けは超便利.
myamada