・j.sawada・karako・naka-yu・sugita

合宿2日目
午前中は鴨川有料道路から大周回コンビニへ
ペース走だったけどかなりいい感じでいけた
午後は小周回2周
1周目は峠2本勝負、2周目は白石峠の手前スタートで第二峠ゴール
1周目は伊奈に2本取られた。
2周目は峠から逃げをしてみた。第二峠手前で伊奈に追いつかれたが、捲り返した。
145kmの法則

sawada 163.2km,2981kJ

合宿2日目
午前は小+大周回をグルっと.やっぱり登れない...なんで...
でも膝は大丈夫!完治だと認定!
午後はせっかくなので,速い方のグループについてった.
やっぱり速い人達と走るととても走りやすい.
ただし,普通にローテしてるだけで結構ギリギリ.
FTPがたぶん相当低くなってるのだろう.白石峠入った途端脚が終わって,集団とバイバイ.
一人でタラタラ1周して,白石峠で山本達と合流して帰宅.
帰るときにやっと調子良くなるんだよなー,やっぱり.なんでなのだろう.
karako たしか160kmくらい


草津〜白根山〜渋峠〜湯田中〜千曲川CR〜戸倉
渋峠の登りはロード乗りがたくさんいた。
千曲川CRは道幅広く、舗装がきれいで非常に良い道だった。
都内にもこんな道があればいいのに、、、、。
sugita 101km 1200mアップ

今日は速い組で練習
午前中は有料道路などを使い白石峠方面へ。アップダウンが多くなかなか練習になるコースだった。
張り切りすぎて引きすぎ、白石峠の前で電池切れ。
午後はレース1周まではなんとかついて行けたが、それ以上はどうにもならず途中離脱。
でも、午前中は今までで一番良い走りだったかも。
naka-yu