神のお告げ

12/9 小山田 12/10 大学構内/コーナー練 12/11 自宅/ローラー 大林

練習日記を書くのをサボっていた大林です。

水曜は夜から大学で用があったので昼は小山田。
のつもりが、出かける前にチェーン掃除をしようとした結果、パークリとオイルを同時に切らすという痛恨のミス。日曜まで買いに行く時間がなかったので、行きがけに買うことにした。後から考えたらバリバリ時間あった。
新宿のy'sに行った。途中道を間違えた。ついでに補給食を買って大学を目指すも、なんかスピードが出ない。追い風なのに。やっとこさ着いたが、これからご飯を食べることを考えると小山田三時は間に合わんので、やめて読ランにしました。
ところが食事中たかしに唆されてやっぱり小山田に。
こちらも追い風だったのになんかスピードが出ず。3:45とかに着いたがもうヘロヘロ。他のメンツは周回中なのでまた孤独走する羽目に。実はまだ小はやったことがないので、しかたなく大1。ところが周回中道を間違え、適当に走ってたらセブンに戻ってきた。知らないうちに小周回やってた。
川澄がたかまささんを抜いたらしく驚き。
もう時間がないので帰ることに。ほぼ行って帰ってくるだけっていう。
たかしに引いてもらった。