えああああああ

映画のタイトルをもじる(多分誰も気付いてない)のにも飽きてきた。

12/2 小山田 大林
今日(というかもう昨日)はいつの間にか甲州街道を通り過ぎていた大林です。行きも調布の駅前をうろうろしました。

十月後半から十一月前半にかけて体壊しそうなくらい(自称)忙しかったがようやく3Qも終わり。
昨日は午後から走りに行こうと思って朝早く自転車で大学に行った。朝だから環七空いてるかなと思ったら、空いてはいたが信号が長くていつもより時間がかかった。クソ。通学にしてはそこそこ踏んだが、これしきで練習と言うのはちょっとね。最後のテストを終わらせて、十一時ごろ川澄と駄弁りながら振れ取り始めたら夜になってた。クソクソのクソ。昼飯を食い損ねたので帰りは三輪車ほどの速度で帰りました。

本題の小山田。着込みすぎかなと思いつつ冬装備で行ったら途中で雨に降られた。弱くなったと思ったらまた強くなった。雨なら帰ろうと思っていたが、矢野口も近かったのでとりあえず待ち合わせには行くことに。おうち帰りたい。
たかしと加藤さんがタイヤ買ってくれるとかいうので(信じてないけど)乗り気ではないものの小山田へ。雨弱くなったし。今日は足の調子良かったのに、若葉台でちぎられた。
大3。早々に加藤&たかしに千切られ三周ぜんぶ宮本さんに引いてもらった。どうもありがとうございました。
雨強くなるし寒すぎて寒い。手の指痛くなるし、足は他人の指がついてる感覚。ホットポカリ持ってきたけど考え甘かった。ブレーキ効かねーし。加藤さんなんか土佐電の板張り車両みたいなブレーキ音させてた。100m離れても聞こえた。暗くなってグラサンもびしょびしょで何も見えんし。危ない。下りのコーナリング下手なのでどんどん差が開く。ただし今日は安全第一を言い訳にそれ以上の追求はせず。
良かったのは、宮本さんのリアタイヤから水分補給できたこと。3週目大か小かって言われて大行きますって言ったけど痛恨のミス。というか矢野ローで帰らなかったのが最大のミス。そんな私にペース合わせてくれて宮本さんありがとうございます。
九月(ごろだったと思うが、とにかく玉置さんがいた頃)よりは踏めたが、まだまだ。寒さのせいで情けなく気持ち負けした感じ。あれ以上は出せないけど、今日の分を出しきれなかったというか、なんか最近そういうのが多いのが悩みです。
帰る頃には服もびしょびしょシューズカバーもびしょびしょで気持ち悪いつーか寒い。
たかしと矢野ローで熱&栄養補給。甘々コーヒーとLチキがおいしい。その分コンビニを出るのが辛い。真剣にたかしの家のお風呂入ろうかと思ったが、メール一本でお風呂を沸かせるのが実家暮らしのいいところ。
別れてすぐに道を間違えた。甲州街道に気づかず通り過ぎた。一気に心が折れて、変速もできなくなって15km/hくらいで走った。運良く東八道路に出たが、その後さらに間違えた。早めに気付いて良かった。
この頃になると寒さで無意識のうちに「ああああ」とか「づづづづづ」とか「べべべ」とか声が出るように。赤信号見逃しそうになって流石に怖かった。家帰って服着たまま風呂入って生き返った。


1.ステムが伸びた。加藤さんにいただきました。ありがとうございます。平地のペダリングが楽になった気がする。
2.とうとうゲージ付きの空気入れを買った。今まではというと、ゲージ付きの携帯ポンプでちまちま入れてた。あほくさ。
3.中古でローラー買った。未届。大磯に向けて足付けていきたい。マンションなのでずっと躊躇していたが、静音性やいかに。




⌘雨練で一番辛いのはその後のメンテ