12/22 萩原 大磯クリテリウム

順位:エキスパート 10位より下のどこか
クラスが上がったので朝8時出発だった。これが人権・・・。
色々あって、着いたら準備してすぐ出走だった。10分そこら辺インナーローで走っただけのアップ。ちなみに、バカ寒かったです。「アバババババ」って素で言いました。

走り出してみると、まじで遅い。おいおい伊豆総合とかえいめい高校とかどこ行ったんだよ。2人以上いるチームが上げるかと思ったら誰も上げなかった。まじでサイクリング。180Wでついていける。

ほんとにつまんなかったので、飛び出してた1人に追いつく。ローテ回したかったけどなんか下がって行っちゃった。
後で動画見たらその人は飛び出してから集団に戻ろうとしてた人で、カウンターアタック(?)みたいになってた。
その後は誰か上がってくるかなと前で待ってみたけど誰も来なかった・・・。ので1周サイクリングして集団に戻った。1人でクランク曲がるとめっちゃ楽しいですね。グイングインと車体を傾けられるのが楽しい。

で、まぁ吸収された後は集団後方でひらひらしてた。残り3周(くらい)のヘアピンで2つ前が落車して、端っこに押し出されて集団から千切れて俺のレースは終わり。
微妙なレースだと思ったけど、avg266Wでてたらしい。割と高い。もしかしてローラーの効果でた?

振り返ってみると、割とコーナーはうまくできたかなと思う。俺にしては。
反省点は、逃げのタイミング。もう少し待って、皆が疲れ始めた所で、勝ちそうな逃げじゃないと誰も着いてこないよって言われてなるほど〜〜ってなった。

レースは微妙だったんですけど、収穫品が沢山ありました。

f:id:arark:20191222221949j:plain
収穫品一覧

バイシクルクラブの付録の自転車の重さ測るやつ。部室に置いとくのでカスタマイズに使ってくださいb

同じく付録のステンレストレー。メンテに使える(ちょっと小さいが)。これも部室においときます。

そして!なんと!BONTのシューズ!
f:id:arark:20191222222203j:plain
めちゃくちゃ硬い。
結構な型落ちだったため、破格の値段で買えた(あんまり言うとまずそうなので伏せます)。定価は2万超え。サイズもピッタリだったしとてもお得!

車を出してくれた堀口先輩!ほんとにありがとうございました!そして加藤はおめでとう!クラス詐欺もいいとこだぞ!