9/11 加藤 小山田小2×2

久しぶりにいっぱい人がいてテンション上がった。やっぱり仲間のサイクリストがいっぱい集まっている光景はいつ見ても心躍るなぁ😆
また小2×2をした。堀口さんと一緒に走って追い込めた。レースではここまで追い込む走りはしないだろうし、したらタレまくってしまうだろうが、練習で早めに追い込んで耐えるということをしておけば、レース後半などに生きてくると思う。
2セット目の1周目で三校坂の前の交差点を左に曲がるところで落車してしまった。内側の砂利にフロントを持ってかれた。追い込んでいて疲れていたから判断力が低下していたかもしれない。今後気をつける。左脛と左ももに擦り傷を負ったのと、左手の人差し指中指小指の爪が割れた。スピードが出てた割に傷も小さかったしそこはよかった。