9/19 山本 合宿1日目

メインの道志みちは情けないことに追い込めなかった。(山伏峠の斜度がエグくて辛いことには辛かったが)

加藤の「息が上がるまで追い込めよ。限界まで後ろで食らいつけよ。」という指摘が痛かった。

心肺は正直余るが、その前に筋肉が動かなくなる。

宿に着いてから、おかわりライドで堀口さんと加藤と山中湖で周回してみたら、巡航36~40くらいで追い込んで踏めた。

堀口さんには今回多用したダンシングではなく、シッティングでの巡航速度アップをアドバイスしてもらった。

高速巡航でのシッティングがつらいので、必要な上半身の筋肉と体幹が鍛えられるまでしっかりと距離を乗っていきたい。

というかオールアウトするまで踏み倒す練習をちゃんとしていきたい。

f:id:Taichi_titech:20190919233631j:image

f:id:Taichi_titech:20190919233658j:image

f:id:Taichi_titech:20190919233710j:image

@道の駅どうし

f:id:Taichi_titech:20190919234844p:image

柳沢峠を彷彿とさせるアップダウンだった。