9/1 加藤 柳沢峠withやまもとてぇち

f:id:ryoh97:20190902000224j:plainf:id:ryoh97:20190902000205j:plain
上野とたいちとなる予定が、色々あってたいちと2人に。たいちとデートかよぉ〜やだぁ。
多摩サイの終点まで行って、そこから奥多摩街道で青梅まで行き、そこから奥多摩湖を経由し柳沢峠茶屋へ。なかなかにいいルート。信号のストレスはほとんどないし、移動距離に対する練習になる区間の割合が非常に高い。ロードレースの練習に良さそう(.イメージ)
あと、河原に降りて水浴びできるスポットが大量にあるので、水浴びの好きな某大学の某部某班の人たちならきっと気にいるはず!
1週間の疲れはあったが、気温も低く湿度もそこまで高くなかった(感じ)ので走りやすかった。
今日走っていて、登りで上ハンを持った時でも、そこまで状態を立てない方がうまく登れる感じがした。ある程度前傾姿勢の方が脚に力が入る感じがした。またダンシングを効果的に利用できた。シッティングで疲れてきてペースが落ちかけた時にダンシングを使ってペースを維持できた。シッティングではあまり息は上がらず脚にくる感じがしたが、逆にダンシングでは脚の負担を減らせる代わりに呼吸系にくる感じがした。うまく混ぜたらいい感じで乗れた。
距離226キロ
それにしても今週はいっぱい乗った。走行距離744キロ、獲得標高10822メートル😆