・lhonda・hayashi・myamada

小山田
小1大3
最初は道を覚えてもらうためにゆっくり。3周目からはペースをあげる。
なんか調子が悪くて思ったより牽けなかった。4周目の日大坂は普通にダンシングにキレがなくてちぎれた。
病院坂はシッティングで踏んだら、後ろはちぎれたけどあんまりパワー維持できなかった。
調子いいとみんなで追い込めるように平地で頑張って牽けるけど、調子悪いと上りだけ頑張って後ろをちぎるだめな人になってしまうことに気がついた。
dst103km
lhonda

小山田
最初の小1、大1は斎藤と矢部が登りで結構あげて、思いの外疲れた。
3周目の途中で急に左膝に力が入らなくなったけど、ダンシングしてたら
治った。4周目は日大三高の坂で頑張ったけど、下りで踏めずに、すぐに
追いつかれた。最後の病院坂は脚が残ってなくて矢部にも負けた。
スプリントは1回目はいろいろあって途中で止め、2本目は先頭でそのまま
スプリントしたけど、最後矢部に抜かれた。自分の中ではいい感じでもがけた。
dst100km
hayashi



泉ヶ岳へ,朝練がなかったのでウダウダしてて2時ごろ出撃.
14時54分頃チェックポイント,から登板3回,大体1往復に20分.
39×23縛りでいけた.
3時間22分,69km位
myamada