8/16 山本 和田峠

まず一言。

 

道を間違えて大変お騒がせしましたm(_ _)m(特に探しに来てくださった小島さんと堀口さん)

 

さて、長距離の登板は2年ぶり。

始めは小島さんについて行こうとしたが最後1kmくらいでジリジリ離された。強い。悔しい。足はつかなかったからまあいいか。

幸い曇っていて気温が(いつもより)低く、ベストは出せたと思う。効率のいいペダリングの意識と根本的な登攀力をつけなければ。

f:id:Taichi_titech:20190816191107j:image

坂を降りてファミマに向かう途中、川遊びをして楽しかった。18にもなって何してるんだか笑

f:id:Taichi_titech:20190816191647j:image

帰りは向かい風と横風で地獄だった。

 

追記:写真をあげるとPVが多くなるみたいなので続けていきやす