・tamaoki・Horiguchi・kondo

よみらんwith 小島と吉田
サドルを上げたからか、昨日のたった34キロで筋肉痛が少しきていたが、外走りたかったのでよみらんした。
環八を通る新ルートで二子玉川まで行ったが、なかなか快適だった。矢野口の車道区間は向かい風が強く、全然速度が出なかった。
よみらんは1本目フルダンシングで2:43な以外タイムを測っていない。そもそも測りはじめの位置が皆が言う上り坂に入ってからの四角い看板ってのか信じられない。手前の丸いのじゃないのか?じゃなかったら俺の自己ベストは5秒縮まるぞ。
tamaoki

タバタのみ
3.6kp 476,468,461,436,420,391,372,366W
全セット400W超えを目指したい
horoguchi

久々に乗った。といっても自転車じゃないが。
体育室でパワマの無酸素テストだけ。行田前なのもあって少しでも動かしときたかった。
1076 W 17.9 W/kg
前回いつやったか忘れたけど1000は超えてなかったのは覚えてるのでまぁ上がってはいるのかなぁ、今回はビンディングでやったけど。
負荷軽い時の回転数が上がらない。ペダリングが下手なのがわかる。堀口はスキルの問題というので、4Qになったら頻繁にやってみようか。
とにかく早く3Qのケリをつける
kondo