・kondo・kojima・hagihara・kobayashi・tamaoki・horiguchi

大井埠頭4とちょっと
行きの多摩サイで割と死に目。そこそこ踏んでも心臓が動かず160くらい止まりでむしろ胸が痛かった。大学→埠頭も、最後尾で遅れてはいたけどガツンと踏めば追いつける距離でゆるゆるしてた。が、別に余裕があったわけではなくて割とキツかった。
大井埠頭では千切れたりなんなりで正確な周回数がよくわからず。初っ端の45巡行は今後のことを考えて即切れた。たまたま会ったトラ部の友人
と一緒に走ったりしながら堀口を拾ってショートカットして集団復帰。(までは覚えてるけどその後どうしたけ)。
スプリントは、今日は全部不発。というかまず絡める可能性のあったものだけでも一度か二度。途中から膝が痛かったが、誤魔化しながら走ったら筋肉にきて、踏み込むこともできなくなった。
暑さのせいだけには出来ないくらい体力がない。実際乗ってる距離が少ないから持久力がないってただそれだけなので、暑くてもある程度は走らねばならない。
例の追い越しは反省します。自分でもやっちまったなと思ったけど吉田の話で再確認した。なんであんな判断ミスしたかね。
p.s.走らにゃとはいえ、ここ最近日曜連の度に熱中症系の頭痛を抱えて帰宅しているので少し怖い。他の人よりも暑さに弱いらしい。
dst112km TSS240
kondo

m.yamadaさん
パワータップの写真後日載せます。と言っても見た目は普通のフリーハブボディです笑

大井ふ頭 9周くらい
最初の方は全然調子が上がらなかったけど、走ってる内になんか元気になった。走ってる間は風があるからまだいいけど止まるとほんとに暑かった。大井ふ頭なんて滅多に行かないのでわりと頑張った。スプリントやろうと思ったけど体力が続かないこともあって上手く下ハンスプリントできなかった。みんな帰ったあと1周は小林と、2周は一人で走ったが自分の好きに走れたので楽しかった。ステージ優勝(スプリント1着)できなくてフルーネウェーフェンごっこ出来なかったのが残念。
hagihara

大井埠頭 6週
先輩の後ろについて、コーナリングをすると大きく差をつけられたので驚いた。見ていると、コーナーの途中からペダリングを始めていたので真似してみた。
スプリントの時は下ハンを握ってダンシングを試みたが、全然うまくできなかった。3本ローラーで安定してダンシングできるよう練習していきたい。
kobayashi

大井埠頭
最近やる気がなくて、久しぶりの実走だった。スプリントは堀口の飛び出しに合わせられず、あまり良くなかった。もっとかかりを良くするか、早めに仕掛けたい。
ちょっと今日はアクシデントが多かった。行きで2回止まるはめになったし、ローテでの追い越しも危なかった。もっと周りをみて考えることを意識してほしい。実走はローラーじゃないんだから。
あと、巡行時の全体のペースが遅い。もっと頑張れないかな?せめて35km/hは出したい。
tamaoki

最近暑くて練習する気にならない。今週は週2だった。
今日の大井ふ頭周回はスプリントで全力を出す事のみを考えて走った。ベストは3本目で、Max67km/h、MaxCad 151rpm、1秒1517W、5秒1340W
ギアは多分52-15で軽いけどめちゃめちゃハマった感じだった。
horiguchi

大井埠頭 5周
熱中症になりそうなくらい暑かった。本当はもうちょい練習したかった予定だったけど、まあいいや。
テスト勉強もそろそろしないと白馬のせいで間に合わなそう。
kojima