・tamaoki バイト・horiguchi・kojima・aoyama・kondo・yoshida

バイト
ごめんなさい。ふざけてます。
医師からの2週間以上の休養の申告により、土日に全く予定が無くなったので金曜からの3連勤でした。疲れた〜。
こんだけ自転車乗ってないと、20ぷん間走でもなんでもやれそうな気がする。早く乗りたくてたまらない。
ちなみにバイトは春需という一番忙しい時期なので、めちゃくちゃ忙しい。でもバイト入れ放題なので今月の稼ぎはすごいかも?あえて細かく計算費ないでおこう(笑)
駄文でした。
tamaoki

新入生ライド
新入生の体験会で大井ふ頭に。ゆっくりなペースで計4〜5周。
皆いい感じに走れていた。こっちはこっちで楽しかったが、飯山クリテにも出てみたかった。
horiguchi

新入生ライド
大井ふ頭に新入生を連れてった。一年みんな速くてびっくりした。これからが楽しみ感じ。
kojima

金曜の疲労がまだ残ってた
Zwiftよりも実走の方が重要とはわかっているんだけどなぁ
あと体幹も重要な
aoyama

大井埠頭4(新歓)
ゆるく。日記消滅事件発生。
dst46km
kondo

新歓 大井埠頭
スプリントは見てて楽しかった
日記が賑わっててびっくりした
yoshida