2019-08-04から1日間の記事一覧

8/4 堀口 Zwift LSD

カフェインキメてLSDどこまでできるかチャレンジ結局2時間乗って953kcal 途中どうにもキツくなってモンスター入れたけどよく見たら0kcal。BCAA入りドリンクも0kcalだしマトモなカロリーは練習前のブラッドオレンジジュースのみ練習終わって風呂上がって座り…

8/4 加藤 長尾台ノンレス4周

ツーリングのTOくんが初マイジャージを購入して乗りたいということで長尾台に行ってきた。ノンレスで4周した。 登り区間タイム(ストラバ) 1:41 2:23 2:22 2:12 一本目飛ばしすぎた。途中でボトルの水をかぶったらお湯になってて萎えた。

8/4 萩原 大井ふ頭

プーリーをアルテに変えて、洗車して意気揚々と出発したけど、結局加藤に引き倒されてきました。2周して、1周目のスプリント前でもう熱中症気味になって、スプリントして完全に熱中症になった。熱耐性が弱すぎ。どうすりゃええねん。サイコンによると気温は3…

8/4 加藤 大井ふ頭

あらんさんと大井ふ頭。有機化学の勉強しなきゃならないとかいってこなかったTaichiは黙って落単しなさい。 体験入部期間以来の大井ふ頭だったが、脚力がついた+自転車が良くなったで、スイスイ走れる感覚がした。ここのところ平地練なんて楽しくないだろう…