・tamaoki・horiguchi・kondo

大井埠頭 1+4周
初大井埠頭。信号無視する人が本当に多くて頭にきた。俺より遅いくせに信号無視で抜かすなし。人間の品格が出るぞ。
4本スプリントがあって2勝した。
1本目はスプリントポイントがよくわからなくて流して、2本目はリードアウトを頑張り過ぎて足が無かった。堀口曰くもっと遅くてもいいし、交代してもいいらしい。次からそうする。
3本目はロングスプリントしたが、ゴールが思ったより遠くて辛かった。4本目は比較的戦術的にいけた。
クリテ前にやる練習としてはとても良い場所だと思う。個人的にはあと3周ぐらいしても良かった。
tamaoki

大井ふ頭
外を走ったのは1か月ぶりで、ぜんぜん走れなかった。
毎回スプリントのゴールがどこかわからなくて早がけしすぎた。
horiguchi

初大井埠頭.クリテの感覚で走れるいいところだった.
外を走ったのが久々すぎて体力がかなり落ちていたが,行田までにできるだけ戻していきたい.
最近,日記がうまく書き込めないのは僕だけですか?
dst51km
kondo