・kondo・tamaoki

久しぶりの書き込み
今日は二限が空きだったので、過去ログを漁ったらあった&駒澤の一部で人気なパワーマックス(無酸素パワーテスト&ハイパワートレーニング)をやってみた。
ネットやらで調べたら、とにかくがむしゃらで回せとあったが、そうやって見たら膝から下の脛の筋肉をかなり使っていた。これはこれでいいのか?
短時間で割と追い込めるので短い時間で暇が出来たらやっていこうかと思う。また、膝も痛まなかったので良好。
無酸素テスト14.8w/㎏
kondo

これから以下のメニューを「ローラー大垂水」と名付ける。
心拍数150スタート 3分後には175以上
常にケイデンス100以上
音楽のサビ(約1分ごとに20-30秒)ではギアを1枚あげる。
これを3曲分(12-15分)

今日はローラー大垂水を2本(12分、15分)と4分間の20-20でもがくのをやった。きつかった。小島が練習してるのを見て、頑張らなきゃと思った。
そんなことより練習後に自転車しまう時にフレームに傷が入った。泣きたい……。よりによって青の部分…。
tamaoki