・aoyama・kondo・horiguchi・tamaoki

Zwift The McCarthy
やっぱり全然パワーがでない。
後半の練習を行う体力と時間が無かった。
aoyama

パワマハイパワー
バイト前にちょいとやって行こうとしたら、貧血になって結局バイトに遅れました…
9.0kp 1103,1083,1005,960,861
3本目までは良い感じだった。4本目も1000は割ったけどまぁなんというか落ち幅的には普通。5本目は目に見えて垂れてた。ハイパワーですら持久力がもたないというのはなんも言えん。
いっそ超短距離競技でもやってやろうか。
kondo

ピストローラー
ピストでもがき練。やっぱり180rpm台しか出ないのでもっと練習せねば。
ミドルもやるつもりだったが脚が重かったのでやめた。
horiguchi

3本ローラー
朝 30s200%ftp-3min.100%ftp-10sスプリント*5
無事達成できませんした。30s200%のあとの100%ftpが辛い。3本目から200%ftpも出なくなってしまった。
昼 8分間走280w 10-20*20 450w
いきなり英語が休講になったので練習。
夕方 LSD30分
p.s.膝裏の筋肉を痛めたようで、早く治したい。
あと2日連続飲みは辛い。もうやらない。
tamaoki