・lhonda・myamada

20131207.jpg 小山田。尾崎さん成蹊学習院首都大学習院のOBのかたたちと一緒に。
ボトルを玄関に忘れ、仕方なくペットボトルでやりすごした。
小山田は10kmの周回3周。2周目までは調子がよく2周目のラストの坂は2着だったりしたが、3周目は垂れてずぶずぶになった。坂をダンシングでのぼる能力が衰えた。
あと、スプリントが弱い。
短時間でサクッと追い込めて楽しい練習だった。
dst99km
lhonda

フットサル大会ではしゃいだら右膝が捻挫状態になったので休養中.
そういえばガラスの膝だった,久しく症状が出てないから忘れてた,出るほど乗ってないしね.
親戚の買い物マシンのメンテに某100均のワイヤーを仕入れてみたんだけどダメだ.
一度仮組んでインナーワイヤーの伸びを出してから再調整ってことで分解中の話.
エンドのギロチンボルトを緩めてインナーを引張ったら抜けない.
あれ?新品なのに,アウターケーシングはそんなに酷くないはず,と思ったらインナーが切れてる!!!
素線の数本がブチブチって,これ,ヤバイわ〜.
たしかにケースから出したときのクセの着きグワイが酷かった.
折り畳まれたくらいで塑性変形しちゃってるって事ですね,元々付いてたケーブルに戻しました.
ホムセンで買ったら300円位だった気がするんでコレをケチるのはやっぱ良くないわ,命にかかわる.
でもホムセンのもイマイチ信用できないんだけど.(時間があったらシマノの買う,ってステマw→原田君.)
myamada